速報!!チキングvsウナちゃんマン

 本日17時25分頃、チキングこと”渋谷のキング”と我らがウナちゃんが、いままでの軋轢を清算しようと、チキングにスカイプ凸を慣行しました。

 

 結果は、チキングがウナちゃんに対し、『お前・・・あいつ・・・』と数々の暴言を吐き、結果ウナちゃんの逆鱗に触れてしまいました。最終的にはチキングの家にウナちゃん部隊が『のっこむ(乗り込む)』ということで話はまとまりかけたのですが、ヘタレのチキングは『ネットの話題でリアルにキレたら負けだよ。』とヘタレらしい一言を発しました。

 

 終いには『警察に通報します(泣)』と泣きの一言をボヤキ、ウナちゃんから「どこの警察の通報するの?」の質問に、『県警に通報します』とイタイ一言・・・一般常識の無いヘタレチキングらしいお言葉でした。

 

結論・・・ウナちゃん曰く、チキングは寂しいヤツでしつこい奴ということになりました。

     管理人の予想では、自縛霊と遜色ないような人物だと思われます。

 

(注)チキングのコメ色は薄緑です。命名ヘタレ色w