料理配信Vol.5 朝の男の料理劇場!!(15分カレー)

おはようございます。全日本3千万人のウナちゃんリスナーのみなさんっ!!

 

本日の料理配信は、午前5時30分よりスタートしました。多くのリスナーの意表をついた時間帯の配信のため、リスナー数は少ないと思いきや、来場者数は500人をゆうに超えておりました。

 

献立は『夏野菜のカレー(15分で作る)』です。

 

ウナちゃん曰く、「カレーなんて15分で出来るよ」と言い放ってしまい、リスナーから「15分で作れなかったらカニ踊りしろよっ」と無茶な約束をさせられ・・・

 

続きは本編動画をご覧ください(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに材料は以下です。

 

  1. 牛ブタの挽肉
  2. たまねぎ
  3. アスパラガス
  4. キャベツ
  5. トマト
  6. まいたけ(余ってたやつw)
  7. 生キャラメルプリン(アクセントを加えるらしいです)
  8. ルー(地中海カレー)

  の品々です。

 

では、本編をドウゾ|Д・)チラ

 

 

いかがでしたでしょうか?w

 

きっと世紀の一瞬をご覧になったことでしょう・・・

 

 

ってか、あーやって作ればカレーって時間かからないんだねー( ・ิω・ิ)ノ