料理配信Vol.6 ウナちゃんチャーハン劇場

『まったんチャーハンvsウナちゃんチャーハン編』

 

 

本日はサブタイトル『まったんチャーハンvsウナちゃんチャーハン』の巻です。

 

ニュースで書いたとおり、ニコ生配信者まったんの料理配信を見ていたウナちゃんは、それに触発され自分も食べてみたくなったという理由だけで、1枠限りの料理配信を決行しました。

 

ゴマ油で作ったまったんに対しチャーハンはサラダ油だっっと豪語するウナちゃん・・・その理由については、動画の最後の方で解説しています。

 

 

 

チャーハンの隠し味として投入された調味料はコレ! 

蠣油醤 ハオユージャン』という名前のオイスターソースだそうです。

 

 

冷蔵庫にあったものだけで作られているとはいえ、こだわりはあるようで、具材の方も分かってる分だけでも書き出します。

 

 【チャーハン具材】

  1. ねぎ
  2. 小エビ
  3. 椎茸
  4. ・・・
  5. ・・・

 【スープ具材】

  1. わかめ
  2. ちりめんじゃこ
  3. キャベツ
  4. 鶏がらスープの素・・・(多分w

 

 

と、ここまで書くのに1時間以上経過・・・あとは動画を見ちゃってください(・ω・)/

 

(注)今回は管理人が配信に気づくのが遅く、具材を炒めるところよりスタートです・・・orz

 

いかがでしたか?

 

料理完成後の部長さんがウケましたwww

 

 

喰い意地張りすぎだな。。うん|Д・)チラ

 

 

あ、あと、エンディングで少し歌った「ハゲのメモリー」はここで聞けますw