爆笑必須『レディース限定凸待ち劇場!』(動画)

8月23日未明に行われた、『レディース限定凸待ち劇場』の模様をアップしました。

 

一応この題名で配信された枠は5枠以上あったのですが、3枠目から雲行きが怪しくなり(喧嘩凸待ちに変わった為)、当サイトでは自主規制を行い、前編の1・2枠のみ掲載いたします。

 

1枠目は超爆笑します。

 

2枠目は微妙かも・・・( ・ิω・ิ)ノローン 

 

 

 

ただ、管理人は無料会員の為、2枠目の途中で有料会員に追い出されました(泣) 

 

つまり来場者数が、ぱねぇことになってたワケで・・・ 

 

 

僕の記憶が確かなら、確か6枠目で満員御礼の状態になったハズです。

 

 

・・・では動画をドゾッ(σ゚Д゚)σ

 

 

一応3枠目から喧嘩凸が開始されますが、3枠目の強烈な動画はとある場所にあります・・・

 

勘の良い人は発見できるかもね( ・ิω・ิ)ノ

 

なお、3枠目の動画には個人情報が含まれているため、本日0時をもって削除いたします。