料理配信Vol.7 お好み焼き劇場!(動画)

さぁ 今回もやってまいりました☆料理配信なう☆Vol.7 

今回の料理は『お好み焼き』の登場です。

 

ニュースでも書いたとおり、この画像のお好み焼き、実は2枠目で作られたものなのです。そして、お好み焼き自体も2枚目・・・。それに伴い配信のタイトルも変わり、【お好み焼き劇場~2枚目・・・・・なんで2枚目なんだよ!】とされていました・・・。

 

さすがに2枠目、しかも2枚目のお好み焼きに、終始うなだれ感が漂っています。

 

・・・うーむ、ケロちゃん恐るべしil:i(-ω-`;)ll

 (2枚目を作るハメになった原因ですw)

 

 

続きは本編をご覧ください!!

 

お好み焼きで使われた材料を記します。(分かるだけ)

 

  1. キャベツ
  2. 豚肉
  3. 山芋
  4. オタフクソース
  5. 生卵 (目玉焼きに使用)
  6. 煮干の粉
  7. マヨネーズ
  8. ・・・

 

ケロちゃんに奪われた1枚目とは違い、今回の2枚目は山芋を投入!!

 

出来上がり頃に再びケロちゃんが来襲しますが、そのときのコメとやりとりがケッコウ笑えましたw

 

 

ってなことで動画をどぞっw゚д゚)w

 

 

 

【お好み焼き劇場~2枚目・・・・・なんで2枚目なんだよ!】

 

 

初っ端からうなだれるウナちゃん。 

その理由は動画を見て大体理解されたと思いますw

 

では、奪われた前枠の映像を少しだけご覧ください!

 

 

 

【お好み焼き劇場】 (これが本来の1枠目w)

 

 

「さぁ 食べよう」ってときに奪われたら、僕なら発狂状態です(・ิз・ิ)ノ

 

渋々ながら2枚目を作ったウナちゃんは大人ですなw

 

 

 

 

あっ 最近の料理配信は深夜&早朝が多い気がします・・・ちょっと辛いかもorz