料理配信Vol.9富士宮やきそば劇場!

三日ぶりの更新です。☆料理配信なう☆本日もやってまいりました!!

 

本日の料理は「富士宮やきそば」です。ウナちゃんの実家から大量10食セットが送りつけられ、それを見たケロちゃんが一言・・・『食べたい』こう言い放ちましたw

 

なんでも、今晩はウナちゃんと二人で外食をするらしいのですが、そんなのお構いなしのケロちゃんは、『作って!』とウナちゃんに司令を出すのでした・・・

 

今回は、巷で人気のB級グルメ「富士宮やきそば」のおいしい作り方を、ウナちゃんがレクチャーしてくれます。配信内のコメントでも”焦げるからイヤだ”などの言葉が目立ちましたが、このやり方で作れば、きっと本場の味に近づくこと間違いなしっ!

 

 

続きは本編をドゾッ( ・ิд・ิ)ノノ

 

ではさっそく材料の紹介に入ります。

 

  1. 富士宮やきそばセット(実家より大量入荷w)
  2. ミックス野菜(切った野菜の袋詰め)
  3. 熱湯(麺を蒸すために使用)
  4. 醤油(お好みに合わせてソースでも可)

 

野菜の炒め方から麺の蒸し方までが、計算されつくされているようでした。

 

時間も2人前で10分少々。。。

これだったら試してみたいですね!!

 

いかがでしたか?

 

配信の中で言っていた、東京から富士宮やきそばを食べるだけに出るバス「富士宮エキスプレス」、これ乗ってみたい気もしないでもないですね(→ิܫ←ิ)

 

でも管理人は関東の人間ではないので、ネット通販で我慢かなー ( ・ิω・ิ)ノローン