料理配信Vol.10 エビ餃子劇場!

さて、久々の料理配信です。

 

今晩の料理は、「エビ餃子」です。この餃子、昨晩作るつもりのものでした。料理配信を行うと計画した時間に、女性凸者より凸があり昨晩の料理配信は幻となりました・・・

 

しかーーーし 本日はUstream配信ということもあり、枠に縛られることなく自由気ままに料理してゆくのでしたw

えー 今回は材料等の紹介を割愛させていただきます。

詳しく見てないのでワカラナイっす(汗)

 

ただ、餃子のタレで使ったしょうゆに関しては少し書くかもしれません。

 

それがコレ『鮮度の一滴』なるパックしょうゆです。

 

料理配信終了後、このしょうゆに関して熱弁をしまくってたウナちゃん。熱弁を聞けば聞くほど、欲しくなるのはTVショッピングのようでした。

 

なんでも、開封後7ヶ月経ってもフレッシュな味を、キープするとかしないとかw

 

いまならこのパックを立てるためのパーツまでプレゼントしてもらえるとかで、ウキウキ気分のウナちゃん。動画に行く前にキャプ画をドウゾ!

 

 

 

 

いかがでしょう、この嬉しそうな顔を( ・ิд・ิ)ノノ 

 

毎回珍しいモノを発見してくれるウナちゃんに感謝・感激・雨・アラフォーです・・・|Д・)チラ

 

 

では、長くなりましたが、本編動画をドゾッ

 

ニコ生と違って時間に終われてない分、心なしいつもより丁寧な手つきに見えました。

 

深夜に料理配信されると、こっちまでお腹が減っちゃいますね(泣)

 

 

あっ あと、この後も残った餃子の皮でピザもどきを作ったんだけど、

その配信はまた明日更新しますね( ・ิω・ิ)ノローン

 

それと、9月9日あたりまでニコ生はBANらしいので、配信の方はコチラでチェック!!