料理配信Vol.10,5ギョウザの皮でピザもどき!

はい 久々の更新です。

 

先週はウナちゃんのニコ生BANがありましたが、USTで配信してくれてたお陰で、料理配信ものんびりとエンドレスにやってましたね。

 

配信を見てた人は知ってると思いますが、終始料理しまくってた日もありました。

 

今回の動画は、先週の土曜日くらいに配信されたVol.10のエビ餃子劇場の後に放送された、オマケ料理です。

 

余ったギョウザの皮で、簡単にピザもどきを作るってヤツですね。

 

ピザソースとチーズ、ギョウザの皮があれば出来ちゃいますから、コレ見て挑戦してみればイイじゃなーい(σ゚Д゚)σ

 

 

さて、まずは用意するものから・・・

 

  1. フライパン
  2. オリーブオイル
  3. ピザソース(市販のモノで可)
  4. ギョウザの皮(余りモノで可)
  5. チーズ(業務用とかのがいいかも)
  6. ピーマン(お好みでドウゾ)

 

コレ、作り置きして冷凍保存とかも良さげかも( ・ิω・ิ)いよーーーぅ!

 

 

では動画をドゾッ

カゴメ 完熟トマトのピザソース 160g おいしいと思うよ・・・

冷凍して保存しちゃいなよっっ
ってか、もう保存しちゃったよ・・・オレ|Д・)チラ
ただ、オリーブオイルがあんまり好きくないっす(汗)