料理配信Vol.11,5アボカドと活きダコのカルパッチョ

今回の動画は、先日の『豚のしょうが焼き劇場』の後に配信された、ツマミ配信『アボカドと活きダコのカルパッチョ』を作ってる模様をお送りします。

 

サラダ厨必見の映像を見逃すなっっ!!

 

アボカトって、あんな風になってんですねー

今回のサラダには、ウナちゃんが好奇心で買った新作らしきドレッシングを投入します。

 

その名も『GABA ハーブレモン』です。スペシャルゲストと呼ばれるほどの期待度は、一体どれだけの感動をもたらすのでしょうか?w

 

 

その他に登場したトマトベースのソースも必見です。

商品名『コラーゲントマトゼリー』なる、いかにも女性が喜びそうな物体!!

 

コラーゲンでお肌もっちもち(→ิܫ←ิ)クゥーーーー

 

 

それにしても、生ダコの刺身用なんて売ってるもんなんですねー

 

ってか、あったwww

生ダコ”お刺身OK!北海道タコしゃぶセット

1kg~タレ2本付き(特大)

 

 

それでは本編の動画をお楽しみください。

 

GABAってコショウで有名なメーカーですが、こんなのも作ってたんですね。

 

僕は酸っぱいの苦手っすl:i(-ω-`;)ll