料理配信Vol.12深夜の春巻き劇場!

はい 今晩も続けて更新しております☆料理配信なう☆ですが、今回の料理は、9月11日未明に行われた『深夜の春巻き劇場!』と題し、我らがウナちゃんが深夜に春巻きを巻き巻きしちゃう配信です。

 

材料にはエビも登場し、なにやらバラエテーに富んだ材料が記憶に残りました。

 

中でも目立ったのが、配信冒頭で紹介された二つのドレッシング?ソース??です。

 

一つ目が右に写真付きで紹介している『カゴメ ザク切り野菜ディップ サルサ』なる、野菜がザク切りになって入ってるモノらしいです。(そのままw

 

次に続くのは・・・

『カゴメ チリソース』。。。いかにも辛そうな名前だねぇ

 

 

ところで、みなさんは春巻きの皮に裏表があるってご存知でしたか?

 

僕は初めて知りました!

 

まぁ 普段料理なんてしないもんだから、知ってる方がビックリですけどね エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

 

あっ ちなみに、動画の録画時間は1時間近いですが、後半の30分は意味のない静止画ですw

(録画しながら寝ちゃいました|Д・)チラ

 

・・・

 

 

 

では早速動画をドゾッ( ・ิд・ิ)ノノ

 

非常に細かい作業でしたねー

 

 

小麦粉を溶かした水を塗るとこなんて、僕なら細かすぎてヤラナイと思います。。