きょくみち氏 台本疑惑発覚!!(二窓動画)

だ、台本ってマジっすか。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

 

 

まさにm9です。

 

 

ウナちゃんに絡むと一時的に名前が売れるようですが、結局最後は大火傷に終わるようですね。

 

ちょうど早起きしてみれば、おもしろい配信してたもんで急いでキャプっちゃいましたw

かんなりレア動画だと思いますんで、しかと堪能してくださいね( ・ิд・ิ)ノノ 

 

 

本当に行動する人って、普通口に出してから動かないですよね・・・ネタなのかな きょくさんw

 

 

まぁ その辺はみなさんのご想像にお任せします|Д・)チラ

 

 

今回、初の二窓に挑戦してみましたが、低スペックのPCを使ってる私めは、

能力の限界に差し掛かりました。。。

 

うーむ メモリを増設してみようかしら ( ・ิω・ิ)ノローン

 

 

はぁ これ書き終わったら仕事出る用意しなきゃイカンが、

なんだか朝からスッキリな気分で出発できそうですwww

 

 

ってなワケで、楽しんでもらえたでしょうか?

 

 

別件ですが、ウナちゃんのマイミク限定で『mixiビデオチャット』ってのに参加できるようです。

UST配信でなくてマッタリ放送するときなんかに利用するらしいので、右サイドバーに設置されてるmixiリンクから登録&アプリ導入をオススメします。

 

んじゃぁ そーいうワケで サヨナラ (・ω・)/

 

 

追記:これが元ネタらしいですw