先日のきょくみちへの凸配信

台本の真相をウナちゃん側から確かめるという、急遽起こった凸の様子です。

 

完全にシラを切る きょくみち氏・・・

 

きょくみち氏「アクティブ一位になりたとか言ってないよ」

 

 

えー このように今回の凸では答えておりましたが、

ニコ動よりそのようなニュアンスを匂わす内容の動画を入手しました。

 

今回の動画とあわせてご覧ください。

 

 

※スクロールバーを自分の見やすい位置にあわせて、『拡大』を押すといい感じで見れます。

 

8分30秒あたりからが問題の部分です。知り合いからスカ凸がきたのですが、

そのときに来場者数について語っております。

 

・・・344人ってwwwwwwwwwwwwwww

 

えっ?!・・・|Д・)チラ

 

 

 

ってことをふまえて、本題の動画をドゾ( ・ิд・ิ)ノノ

 

ってことで、動画が残ってたので取り上げてみました。

 

 

やはりウナちゃんのディスり技術には定評がありますなー

 

温厚な上司の怒らせ方 [DVD]で講師とかやってほしかったりしますwww

参考動画⇒http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=111412

大橋未歩アナバージョン⇒http://www.youtube.com/watch?v=H6qFqSF8-lA&feature=related